SSブログ

金木犀が香り始めましたね [愚痴]

朝晩、冷っとする日が増えてきましたね。
今年も残暑が厳しくなるっていう話だったけどこれからなのかな?
金木犀も香りだし通勤途中では銀杏拾いをしている人がいます。
食べるとおいしいけど落ちてるときは恐ろしく臭いんですよね銀杏。
ちょっと続いた仕事なんだけどいつものように辞めたくなってきています。
というか体調が崩れ始めました。
迷惑かけているのでやめたい旨お伝えしましたが時間短縮してでもという
お話もあったのでご配慮いただけるならとお話してた翌日
片頭痛に襲われ3日ほど休む羽目に。
今日担当営業から最後通告?のようなメールが来ました。
ていうか、迷惑かけてるからやめたいって言ってるのに
引き止めといてそんな話かとちょっとうんざり。
そんなこんなしてたら眠れなくなってしまいました。
やばいなぁ。
片頭痛の治りも遅いし。眠れないとか片頭痛再発するじゃん
なかなか、思うようにならない自分の心も体にもうんざり

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年が明けてすでに2月墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。