SSブログ

そういう次期が来たんだと悟る

継母がなくなった。
急にだったそうだ。
暑い日が続き急に気温がさがったからではないだろうか

もともt脳梗塞を患って人なので寒暖差が一番こたえるはず。
父には幾度となくいってあったがあまり気にも留めていない様子だった・・・

とはいえ、あたしが彼女に何かしてあげることはなかったのかとも
いまはグルグル思案するばかり。

彼女の人生はあれでよかったのかともおもう。
飲んだくれの親父について約二十年。
幸せだったのだろうか? 父が大手に勤めていた時はよかったのだろうが・・・
定年とともに父のもともとの性格も出て
さらにあたしが転がり込み心落ち着けて過ごす事は出来なかっただろうとおもう。

どうか安らかに、そう思う以外いまは出来ない・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。